Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです

カテゴリー: バトン  次のページ »


--------
スポンサー広告

更新停止のお知らせ

2011-08-29
バトン

最近リアルのほうが非常に忙しく更新する暇がなくなってきました。



最近はブログを更新できないときのほうが多くなってきていたので



この記事を最後に更新をやめようと思います・・・



自分勝手な終わり方で本当にすいません・・・。




いままでこのブログをみてくれたみなさん!




本当にありがとうございました!























































というのはうそですすいません地雷踏んじゃいましてねウフフッフウ


バトン書くことになりました^o^



これ見た人は絶対自分のブログにこれをかかなきゃいけないそうなので頑張ってくださいな

















●my profile/自己紹介●


名前:暗藩満/双斬満/あべまん
住み:あ、あ、青森ですアッー


職業:中学生
家族:父と母と祖母と妹と犬と猫と魚とタニシくらいですかね^o^
身長:173cmくらい////キャッ///
体重:60ちょい・・・・?
視力:眼鏡かけてるのがヒント
握力:左34右35
髪型:なんていうのこの髪型
所持金:へそくりが20000円ほどあるのは秘密
習い事:俺進研ゼミ始めたんだ!



●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』
好き:ッハヨザァアアアス

嫌い:ウス



☆『テンション低いな』
好き:んなわけねーべやwwwwwwww

嫌い:まあね



☆メール『暇?』
好き:ぃぇぁ

嫌い:今日葬式あるんで・・・



☆頭を撫でられる
好き:やめろwwwwwwきめぇwwwwwwww

嫌い:やめろきめぇ



『ノート貸して』
好き:しょうがないね///

嫌い:えっ



☆今日、メールしていい?
好き:ばっちこい

嫌い:今日無理ごめん



☆『好きな人おるん?』
好き:いたらどうする・・・♂

嫌い:いねーわ


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:男の場合だったら、「すごく・・・いい人です・・・」
   女の場合だったら、「面白いから一緒にいて楽しいです・・・♂」

嫌い:男の場合だったら、「いや別に」
   女の場合だったら、「いや別にー」


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:マジスカwwwwwwwww

嫌い:きめえ



☆『時間割教えて』
好き:調べろやwwwwww

嫌い:見て来い



☆『これいる?』
好き:マジでいいんすか!

嫌い:あぁ、アザッス



☆『飴チョーダイ』
好き:感謝しなあああ

嫌い:お前アルマジロの臭いすんだよ・・・



●like/好き●

和食:茶碗蒸し

洋食:カレーは神だと思うのよね

菓子:ドンタコスったらドンタコス

おにぎり:筋 子 一 筋

おでん:玉子です

ラーメン:SIO

パン:ツ

チョコ:ラミー

アイス:ジャイアントコーン

ガム:ストライドおいしいよ

飴:なんかうまいの

駄菓子:いか

ジュース:ファンタグレープ

色:白

靴:28.5



●now/現在●

着てるもの:学校指定のジャージ///

靴下の色:はだしのゲン

食べているもの:ノー

聴いているもの:耳鳴りがします

テレビ何やってる?:アナログ終了

左にあるもの:ヘッドホンンンン

誰といる:うしろに・・・血だらけの髪の長い・・・戦場カメラマンが・・・

どこにいる:マイルーム

今の時間:21:20

今の天気:星が綺麗にみえる程度

近くにある電化製品:PC/PSP/扇風機/スピーカー/電気/テレビ


●last/最後に●

食べたもの:なっしんぐ

聴いたもの:耳鳴りがします

見たテレビ:なんも・・・

電話相手:H・T(リア友)

メール相手:H・T


●first/初めての●

おつかい:4歳?

自転車:墓地で何度も練習したのが5~6歳

1人部屋:シラネ

初恋:保育園とか今思うと・・・

告白:チキンなのでNONO



●past/昔の●



将来の夢:わりとガチで芸人目指したけど現実は厳しいと知ったあの夏

怖かったもの:風船

習い事:スイミング




●other/その他●

起床時間:6時

就寝時間:24時

風呂何分?:20~30分

どこから洗う?:頭

将来の夢:機械をいじる場所がいいでげす

メール着信音:あいさつの魔法/AC

家の外壁:肌色

家の階段の段数:13の日と14の日が・・・

自室何畳:6畳

カーテンの色:カーテンないです

自室の家電製品:いろいろ

何年何組何番:3年1組15番

給食?弁当?:給食

自分の座席:席替えしたけど忘れました

校長の苗字 :IWABA

テストの最低点:21点だっけか・・・

お気に入りスポット:jubeatが設置してあるあのゲーセン

校長の出だし:みなしゃん、おはようごじゃいます

100m何秒?:忘れた

尊敬している人:ダウンタウン

ストレス解消法:ゲーセンで音げー巡り

おすすめグッズ:クッションを集めよう

フェチ?:ワカンネ

1番行きたい所:ゲーセンンンン"ン"ン"ン"

今の気持ちを漢字一文字で:尻






一言:Tiredness externals not considered.
   It is unabashedly done that I also become tired a little.
   My best regards in the future hereafter because I want to continue the update  of   the blog.
   Thank you really for reading this article to the last minute.
   It is expressing of gratitude for thanks.




後2日分のネタをください

2011-03-21
バトン


残念ながらネタがつきました


そんなときはバトンでもやろう!





追記でバトン

続きを読む

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

別に更新がめんどいとかじゃナインダヨヨヨ

2010-12-24
バトン


30分かかったよ(笑)



メイプルストーリー マニアックばとんバトン

Q1 「メイプルストーリー」を英語で書くと?
A1 まpぇsとry
Q2 メイプルストーリーβ版の頃からあった四大職は?
A2 マツコDX  ミッツ・マングローブ  楽しんご  おすご&ピーコ
Q3 昔は店で普通に販売されていたプレミアムチケットの購入価格は1枚何メルだった?
A3 しらね100kくらいじゃね
Q4 2006年9月27日のアップデートで追加された3つのスキルは何?
A4 張り手 押し出し 上手投げだと思う
Q5 「MTS」は何の略?
A5 マッチョな父さん達の草原
Q6 海賊専用の次元の扉はどこにある?
A6 ↑
Q7 四次転職に必要なアイテムで、四次試験官に渡さなければならない2つのアイテムの名前は英雄の何と何?
A7 英雄の玉と袋
Q8 「横する」という行為はどのような事件があったために広まったフレーズとされている?(本当の発端は?)
A8 横からかめはめ破撃たれて痛いぞプンプンてきな?
Q9 ゴーレム寺院の入口へ続く、息をする岩へはどのMAPから行ける?
A9 ピザハットでもいっとけ
Q10 東の岩山MAPは1~いくつまである?
A10 ∞
Q11 氷の谷2から険しき絶壁1へ行くには通常何レベル必要?
A11 290lvくらいかな^^
Q12 アクアリウムにいるNPC/メリアスは何を売っている?
A12 自分の金の(ry
Q13 エオス塔75階は塔外のMAP?塔内のMAP?
A13 俺の心の中
Q14 エルナス山脈の南に位置する未開の地と言えば何?
A14 HI☆WA☆I
Q15 キノコ神社のおでん屋のカウンターテーブルに置いてあるお皿にはなにが書いてある?
A15 「やらないか」
Q16 親分がいつも乗って来る車を運転しているのは誰?
A16 落ちぶれたピーコ
Q17 キャラクター作成時に昔使用していたサイコロの色は何色?
A17 赤じゃね
Q18 リプレ奥地にいるモイラは、着ている服より少なくとも何レベル以上であることがわかるか?
A18 服とか透けてみえ(ry
Q19 リプレ奥地で倒れている騎士ラウルが持っている武器の名前は?
A19 肉棒・・・?
Q20 ワルメンボウが左側に沸いた時のHPゲージは何色?
A20 シランY
Q21 エリニアステーションにある看板は何文字で書かれている?
A21 ^-^;
Q22 殿様の本名は何?
A22 志村けん
Q23 ギルド対抗戦中にギルドメンバーが6人未満になり強制中断させられる際表示される代表的な誤字と言えば?
A23 そのまんまんま東だったと
Q24 ショーワ町にある病院の名前は?
A24 やら内科
Q25 リス港にいる倉庫NPCと同じ名前のNPCはどこにいる?
A25 さっきあっちでみましたよ
Q26 台湾のNPC/パーピンの背後にある車の名前は?
A26 CR-X
Q27 メイプルキノコの像を使用した瞬間HPはいくつ回復する?
A27 臨界点突破する
Q28 ルディブリアムの中央塔のてっぺんから飛び降り自殺した際のデスペナはいくつ?
A28 デスペナッテウマイノカ
Q29 5レベルから6レベルに上がるのに必要な経験値は?
A29 2121276324
Q30 NPC/メイドエルマにはどこで会える?
A30 オルビスァ
Q31 NPC/ルークにはどこで会える?
A31 レイトン教授のゲームやればおk
Q32 ハインズが持っている玉の色は?
A32 金///
Q33 NPC/アレックスのお父さんは誰?
A33 Ω<わしが育てた
Q34 二次転職で黒い玉を集めるともらえるアイテムは何?
A34 酒と涙と男と女
Q35 マヤが自分の病を治すために持ってきてくれと頼んだ薬は何?
A35 白濁液かもよ!
Q36 カニングシティーのダークロードがいるマップ名は何?
A36 トキワの森
Q37 ノーチラスのカイリンがいる航海室のモニターに見えるNPCは誰?
A37 ホンテ
Q38 コブシを開いて立ての頭についている羽の枚数はいくつ?
A38 36万・・・いや1万7千枚だったか
Q39 ヘネシスのヘレナの目の色は何色?
A39 濁った目をしておる
Q40 ペットのレベルがMAXになるために必要な親密度はいくつ?
A40 30000
Q41 「途中退席」の意味を持つ「AFK」は何の略?(英語で)
A41 あなたのFuckけつ???
Q42 「MMORPG」とは何の略?(日本語で)
A42 ムラムラ親父ロールプレイングゲーム
Q43 キャラクターの能力値を上げるのに必要なポイント、「AP」は何の略?(英語で)
A43 アビリティポイント
Q44 1Mメル(1メガメル)×1M(メガ)×1M×1Mは何メル?
A44 1兆?
Q45 「HP」は何の略?(英語で)
A45 へんた(ry
Q46 「ID」は何の略?(英語で)
A46 田舎のダイハード
Q47 「敵モンスター」の意味を持つ「MOB」は何の略?(英語で)
A47 MAX☆OYAZI☆BOOST
Q48 「MP」は何の略?(カタカナ読みで)
A48 エムピー
Q49 「NPC」は何の略?(英語で)
A49 Non-player character
Q50 装備の能力を見ようとするとある「REQ」とはどういう意味?
A50 しらん^p^^^
Q51 「ROM」とは何の略?(英語で)
A51 しら(ry
Q52 「器用さ」の計算式はどのようになっている?
A52 (ry
Q53 ルディブリアム迷路クエスト内の部屋MAPは全部で何部屋ある?
A53 ァンダッテェ
Q54 「緑キノコ」「クーリゾンビ」「スケルトン指揮官」「ルイネル」に共通することは何?
A54 とりま臭い
Q55 生命の洞窟に入るために必要なアイテムは「レッドドラゴンの泣き声」と「リザードマンの浄水」と何?
A55 ベッドの下にあるなぞの本
Q56 クエスト「女神の按配」の受注可能レベルは?
A56 822lvかも
Q57 スキル「大工の魂」習得クエストは誰から受けることが出来る?
A57 そこらへんのNEET
Q58 「チェリートレーニング(上)」はどのようにすると手に入れることが出来た?
A58 ストリップ
Q59 「オーバーオール」はいくらで売られている?
A59 しらないですよ
Q60 「孔雀の羽」はどこで入手出来る?
A60 しらないですよ
Q61 「金のメル袋」には何メル入ってる?
A61 最近変わったらしいですよ
Q62 全職装備可能、UG可能回数7回、アタックスピード4、移動速度+12、売却価格4万メル。これ何の武器?
A62 ピコハンじゃね
Q63 レイス,ママシュ,ルーパン,スタンプ,スライム,オクトパス消しゴムを木野子のこに渡すと何をもらえる?
A63 モップかパレットかマグロ
Q64 松餅はMPいくつ回復してくれる?
A64 '`ァ'`ァ(*'д`*),、ァ,、ァ
Q65 「Wラーメン」はHPとMPをどのくらい回復してくれる?
A65 ナニソレー
Q66 武陵のNPC/ノルから「愛の証票」をもらいたい場合は、何をいくつ渡せば良い?
A66 GOLD球を2つ頼む//
Q67 モンスターブックにおいて、水色のタブの欄には何レベルのモンスターのカードがおさめられている?
A67 ァアン//
Q68 モンスターカードを281枚以上集めるとブックカバーの色は何色になる?
A68 なにその廃人並の収集率
Q69 エルナスのボゲン、ルディブリアムのパイにのみ出来ることはなに?
A69 竜巻旋風脚
Q70 オルビス~エリニア間の船は何分置きに出発している?
A70 10ぷんかと
Q71 アリアント~オルビス間の船は何分で目的地に到着する?
A71 10ぷんかと
Q72 ストンプラビット帽子,服,手袋,靴を装備すると、キャラクターの背景にどのようなエフェクトが発生する?
A72 人を無残に切り裂くエフェクト
Q73 全ワールドで1次~4次職の比率を見た場合、人口が一番多いのは何次職?
A73 幻の初心者
Q74 全ワールドで一番人口の多い職業は?
A74 初心者だっつってんだろが
Q75 全ポイントアイテム中一番人気のあるアイテムは何?
A75 UNKOスティクかもよ
Q76 全ての髪型の中で一番人気のある髪型は?(男)
A76 刈上げ君
Q77 全ての顔の中で一番人気のある顔は?(女)
A77 刈上げちゃん
Q78 プライアブルマッスルストーンの回避はいくつ?
A78 は?
Q79 ビシャスプラントの指は何本ずつある?
A79 え?
Q80 ジャクム本体2の一番大きな口の上の歯は何本?
A80 は?
Q81 悪夢の果てのBGMと同じなのはどのMAP?
A81 ァアン//
Q82 レヴィアタンの指は何本ずつある?
A82 71本
Q83 「金ハゲ」の正式名称は?
A83 GOLD・HAGE
Q84 「銀ハゲ」の正式名称は?
A84 Silber・HAGE
Q85 ゾンビママシュのいるMAP名は?
A85 バイオハザード
Q86 メイプルストーリーのキャッチフレーズは何?
A86 育てて!侵略して!登り詰めて!裏切られる!無料オンラインRPG 「信長の野望」
Q87 冒険者講習所の背景に映し出されていた映像内の投げ賊が投げたアヴェンジャーはどのように飛んでいた?
A87 スパパパパパパパパパパパンスパパンスッパンスパパパパン
Q88 カニングシティーのクリスの髪型は?
A88 リーゼント
Q89 ヘネシスのナタリーの助手は?
A89 俺
Q90 「ほほう…高級サウナを利用しに来たのか? どうだ、俺と取り引きしないか?」これは何てNPCのセリフ?
A90 阿部高和さん
Q91 ヘネシスのキュトのかけているメガネのフレームの形は?
A91 3次元では表現できない形
Q92 「レッドドラコ」の移動速度は?
A92 290km/秒
Q93 カニングシティー(メインシティ)に消火栓はいくつある?
A93 さぁ
Q94 エオス塔内で回復アイテムを売っているNPCがいるのは何階?
A94 教えてください//
Q95 「ルディブリアム価格」とはどういうこと?
A95 闇市てきな
Q96 地球防衛本部の格納庫にはハシゴはいくつある?
A96 トトゥウウウウウウウン
Q97 ショーワ町の駐車場では電球はいくつぶらさがっている?
A97 それより俺の(ry
Q98 蔵経閣1階から蔵経閣7階に行くには階段を何段登る必要がある?
A98 1200段
Q99 ネクソンのあだ名は?(当て字)
A99 寝糞ん
Q100 あなたは何問わかりましたか?90問ぐらいはわかったよね?(◎´∀`◎)
A100 チョットコイヤ(^q( * )

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

バトン

2010-12-21
バトン


さぁ友がやってるの発見したんでやっちゃあhjkうぇ




中学生に聞きたい事バトン

Q1 What your name?
A1 Fuck You☆
Q2 いきなり英語でゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A2 oh yesyes
Q3 早速質問に入る、OK?
A3 ビロビロボインボイン
Q4 何歳?
A4 36万・・・いや、14歳だったかな
Q5 中学何年生?
A5 1か2か3か2年
Q6 性別は?
A6 ♂♂
Q7 何処に住んでる?(出身・現在地)
A7 青森だす
Q8 趣味は?
A8 だれが肉体改造じゃヴォケ
Q9 好きな食べ物は?
A9 ドラえもん♂msどら焼き
Q10 なんで好きなの?
A10 ドラえもんさんなめんな
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 NASA
Q12 なんで嫌いなの?
A12 グジュグジュしてるよっ//
Q13 好きな歌手又は曲は?
A13 RADWIMPSあとamazarashi
Q14 好きな教科は?
A14 理科とか技術とかああ
Q15 なんで好きなの?
A15 楽しいよ・3・
Q16 嫌いな教科は?
A16 上記以外全部^^^^
Q17 なんで嫌いなの?
A17 だりぃ('A
Q18 得意な教科は?
A18 なぜか国語
Q19 苦手な教科は?
A19 なぜか数学と英語と社会
Q20 今、何問目?
A20 それより俺の
Q21 無駄な質問してゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A21 ビロビロボインボインこのお宝をかけて俺様と勝負だぁ
Q22 好きな人又は彼氏・彼女いる?
A22 ア"ァダレダテメェ???????
Q23 その人の何処に惚れた?
A23 アァン//
Q24 その人とはうまくいってる?(友達関係・恋愛関係)
A24 おいしかったです
Q25 好きな飲み物は?
A25 炭酸飲料にお茶混ぜたものだよ
Q26 なんで好きなの?
A26 7:3で混ぜると・・・    後は自分で調べなさい
Q27 嫌いな飲み物は?
A27 鯖の水煮の汁
Q28 なんで嫌いなの?
A28 味しないよ
Q29 告った事ある?
A29 ないよ
Q30 これからそう言う可能性は?
A30 ないよ
Q31 じゃぁ逆に告られた事はある?
A31 あるよ                      あるよ
Q32 これからはそう言う展開あると思う?
A32 いいんじゃないかな?
Q33 今、一つだけなんでも叶うとしたら何を願う?
A33 全員切れ痔でおk
Q34 何故?
A34 なぜってそりゃあぁん///
Q35 特技は?
A35 手笛ビンビンビビン
Q36 そろそろ終了しよか?
A36 もうかい?ずいぶん早いんだな♂
Q37 もうちょっと付き合って。
A37 それじゃあとことん喜ばせてやるからな・・・///
Q38 ち○こ、間に入れる一字は?
A38 ん しかねぇだろがこの豚野郎
Q39 変な言葉にしてない?
A39 変ってなんだよ神聖な言葉だろがアッー!
Q40 そろそろ終わるかぁ!
A40 ボクーノナマエハマーボウ
Q41 じゃぁさようならしよか。
A41 フターリアーワセテ
Q42 ねぇ?
A42 エクスペクトパトローナアアアアア無阿弥陀仏
Q43 バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
A43 (。人。)<BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAY

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

バトンやらないか

2010-12-18
バトン

なんかスカイcがやってたからやってみた^p



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 T・M
Q2 生年月日と星座は?
A2 1996年7月28日で便座ms獅子座
Q3 血液型は?
A3 先祖代々O型との話
Q4 将来の夢は?
A4 戦場カメラマンを尋常じゃないくらい速く喋らせること
Q5 一番仲の良い子のイニシャルと、好きな所は?
A5 K・T///  好きなところはアッー!んなとこやこんな(ry
Q6 逆に、嫌いな所は?
A6 NAI☆
Q7 Q5で答えた子が、自殺しようとしています。あなたはどうする?
A7 勇気づけr(ry おっとms
Q8 Q5で答えた子に執着してる?
A8 粘着してる・・・?
Q9 他の子と仲良くしていると、嫉妬しますか?
A9 ムラッ
Q10 どういうときに、嫉妬する?
A10 全裸で踊り狂
Q11 Q5で答えた子にひとこと!!
A11 アッー!
Q12 今、あなたが一番大切にしているものは?
A12 ゴールデンボール    金の珠ね
Q13 今までで、最高に嬉しかったことは?
A13 セネデスムスオポリエンシスとミクラステリアスマハブレッシュワレンとスタウラストルムアークチスコンの名前を覚えれたこと
Q14 趣味は?
A14 カバディカバディ
Q15 尊敬する先輩、友達のイニシャルは?
A15 尊敬できる人がいませn
Q16 どこを尊敬してるの?
A16 だからいねぇって(ry
Q17 いきなり濃い質問でしたが、大丈夫ですか?
A17 もっと濃いのを頼む///
Q18 ここからは、アニメに関してです。準備は良いですか?
A18 HAY
Q19 好きなアニメ・漫画は?
A19 ドラえもんさんなめんなよ
Q20 嫌いなアニメ・漫画は?
A20 シラネ('A
Q21 好きな声優は?
A21 大山のぶ代
Q22 アニメグッズや漫画を良く買いにいく場所は?(店の名前・町の名前)
A22 Boooooooooooookoff
Q23 次から、もしもコーナーです。好きなキャラで答えて下さい。いいですか?
A23 インジャネ
Q24 兄貴・姉にするなら?
A24 ワカンネ
Q25 弟・妹にするなら?
A25 モウイラネ
Q26 トリップするなら、どの世界に行きたい?
A26 ドラえもんさんカッコイイー///ドラえもんさん素敵ー///
Q27 その世界に1人だけ友達を連れて行けます。誰を連れてく?(イニシャルなど)
A27 それより俺のGOLDBALLをみてくr(ry
Q28 さて、トリップしてきて始めにあなたがすることは?
A28 ドラえもんさんをリンチ^-^
Q29 次が最後の質問です。頑張ってください。
A29 え?
Q30 あなたにとって、アニメとは?
A30 ドーデモイイデス(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
