Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです

カテゴリー: バトメ狩場
  • スポンサーサイト ...(-------- )
  • 3次~4次 ...(2010-12-24 )
  • 2次~3次 ...(2010-12-24 )
  • 1次~2次 ...(2010-12-24 )
  • 市民~1次 ...(2010-12-24 )


--------
スポンサー広告

3次~4次

2010-12-24
バトメ狩場

・71lv~80lv

このlvになったらマガティアのアイアンミュテにいきましょう。

msがかなりでますがかなりうまいです。


しかし人気狩場なのであいてなかったらモグラなどにいきましょう



・81lv~95lv


とにかくロイドがおいしいです

やはりここも序盤はmsが多めですが


それでも結構効率は出ると思います







これ以降は調査中です

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

2次~3次

2010-12-24
バトメ狩場

・30lv~70lv


とりあえず30lv~50lvはずっとmcに籠ってても大丈夫です


薬代に余裕がない方には特におすすめです。


1日mcに籠ればあっという間に50lvになれます。



・51lv~70lv


mc1を卒したら真っ先にmc2がおすすめです。


ここもかなりの効率がだせます



ここも1日籠れば一気に70lvまでいけると思います。

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

1次~2次

2010-12-24
バトメ狩場

・10lv~30lv

序盤はクエをやればすぐlvがあがります

Mobを狩るクエなどを受けていけば30lvまではすぐいけます。


20lv~30lvまでは街灯を狩ってもうまいです。




テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

市民~1次

2010-12-24
バトメ狩場

・1lv~10lv

ここまでは最初のクエをやればすぐあがります


10lvになったら早速転職しにいきましょう

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
