Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです

カテゴリー: アッー


--------
スポンサー広告

隣の竹藪に竹立てかけた竹田館丈が竹を立てかけたのは竹を立てかける能力に長けていたから

2011-03-31
アッー



今回出たイべやってベルト3連させたの闇って



また新しく作るのに80mくらい作って萎えました






んでやる気なくして暇だったので


ooまーめooって人のリアの顔を描いてみました




友からの情報だと



「リアはゴリラ」

「リアはモヒカン」



とのことだったので



頑張って描いてみました






mamekuso.jpg







実物を見たことないのでわかりませんが


たぶん似てると思います!





もし似てると思った友の方はコメントよろです

マウスをグリとグラ

2011-03-26
アッー


今日はある人とお絵かき勝負することになったので




ペイントで小1時間かけて青狸さん描きました(^o^)ノ






やっぱりマウス使いづらいです










どら





やっぱり青狸さんイケメンですよね...///






さて今日勝負したある人のブログはこちら


見てあげてね!

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

たいき

2011-03-23
アッー




    ↓たいき
taiki.jpg















この記事は見なかったことにして下さい














































ただしたいきテメーは駄目だ

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

笑顔が一番

2011-03-15
アッー


みんなメイプルできなくて暇でしょう




イライラする気持ちもわかりますよ///






そんなときは餡子入小麦粉焼男の笑顔でも見て和もう!









笑顔

















イラッ


ドラえもんさん

2011-02-13
アッー

なんか友に絵を描いてる人がいたので自分も挑戦///


マウスが汗びっしょりになったよウフフ



ペイントむずいです先輩





















どらえさん






やっぱりドラえもんさんかわいい><



テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
