Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです

カテゴリー: DC


--------
スポンサー広告

裏の裏が表なら表の表は何なの

2011-09-11
DC
昨日の予告通りちゃんとss撮ってきました。



DC1.jpg

画像がでかいのは愛嬌



今日は新しい車体が欲しいのでずっとクエストで金稼ぎ



地味で飽きるのよねこの作業・・・





DC2.jpg





とりあえず今使ってる車はこのPANDA V2です。




早くもっといい車に変えたいなぁ・・・







あと一緒にやりたい人はコメントしてくれれば友録とかするからよろしくお願いします(^o^三^o^)




キュキュキュキュキュ

2011-09-10
DC

最近はメイプルもosuもさぼってドリフトシティというレースゲーにはまってまっくす^o^


キーボードで操作すると少し難しいけどジョイパ使えるかららくちん!



ssは撮ってないので次回から載せることにします。



Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
