Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです


--------
スポンサー広告

oh no!

2010-05-23
メイポ


今日は妹が運動会でした

まぁだから何だってこともないですがね。ええ。





今日は昨日Lvがあがって狩る気がでなかったので

ぶらぶらしてました





すると友が、

「オルビス塔の入り口で大変なことになってる」






・・・これはいかねば!!







と思い、行ってみると・・・




















































































挟まってる・・・































どう挟まっていたかというと、ss撮り忘れたので



自分でやったssで勘弁してください・3・









ma0048_20100523204122.jpg






スパスラの時のように見辛いかもしれませんが、




挟まって動けなくなってますorz




しかもch移動しない限り

動けないという・・・













ma0054_20100523204123.jpg





しかも友がそれを聞きつけみにてきましたwww






うーむ、これを見つけた友はすごいなぁww

尊敬してしまうwww(ぇ







今度は自分でもこういうのをみつけたいと思いましたww

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
