Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです


--------
スポンサー広告

デュアル

2010-07-24
メイポ

こんにちは、暗藩満です^p^


最近めっきりメインに手をつけなくなって


ずっとデュアルばっかりやってます( ´曲`)






デュアルのほうもいい具合に育ってきたので

だいぶ楽になってきました(゚ε゚ )ムムッ
 



ma0274.jpg


最近はmcばっかりやってたんですけどね、


まぁ気分転換にロイドとかもいってました・3・


はやく55LvなりたいですなぁΣ(ノ∀`)









~今日の一枚~




友達のさるcが「武器アバあげる」といったので

wktkしながら受け取りいったんですが・・・





















































ma0251.jpg













・・・・・・









さるcよ・・・



なぜにう○こ・・・






まぁさるcらしぃっていえばさるらしぃですけどね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
