Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです


--------
スポンサー広告

更新停止のお知らせ

2011-08-29
バトン

最近リアルのほうが非常に忙しく更新する暇がなくなってきました。



最近はブログを更新できないときのほうが多くなってきていたので



この記事を最後に更新をやめようと思います・・・



自分勝手な終わり方で本当にすいません・・・。




いままでこのブログをみてくれたみなさん!




本当にありがとうございました!























































というのはうそですすいません地雷踏んじゃいましてねウフフッフウ


バトン書くことになりました^o^



これ見た人は絶対自分のブログにこれをかかなきゃいけないそうなので頑張ってくださいな

















●my profile/自己紹介●


名前:暗藩満/双斬満/あべまん
住み:あ、あ、青森ですアッー


職業:中学生
家族:父と母と祖母と妹と犬と猫と魚とタニシくらいですかね^o^
身長:173cmくらい////キャッ///
体重:60ちょい・・・・?
視力:眼鏡かけてるのがヒント
握力:左34右35
髪型:なんていうのこの髪型
所持金:へそくりが20000円ほどあるのは秘密
習い事:俺進研ゼミ始めたんだ!



●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』
好き:ッハヨザァアアアス

嫌い:ウス



☆『テンション低いな』
好き:んなわけねーべやwwwwwwww

嫌い:まあね



☆メール『暇?』
好き:ぃぇぁ

嫌い:今日葬式あるんで・・・



☆頭を撫でられる
好き:やめろwwwwwwきめぇwwwwwwww

嫌い:やめろきめぇ



『ノート貸して』
好き:しょうがないね///

嫌い:えっ



☆今日、メールしていい?
好き:ばっちこい

嫌い:今日無理ごめん



☆『好きな人おるん?』
好き:いたらどうする・・・♂

嫌い:いねーわ


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:男の場合だったら、「すごく・・・いい人です・・・」
   女の場合だったら、「面白いから一緒にいて楽しいです・・・♂」

嫌い:男の場合だったら、「いや別に」
   女の場合だったら、「いや別にー」


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:マジスカwwwwwwwww

嫌い:きめえ



☆『時間割教えて』
好き:調べろやwwwwww

嫌い:見て来い



☆『これいる?』
好き:マジでいいんすか!

嫌い:あぁ、アザッス



☆『飴チョーダイ』
好き:感謝しなあああ

嫌い:お前アルマジロの臭いすんだよ・・・



●like/好き●

和食:茶碗蒸し

洋食:カレーは神だと思うのよね

菓子:ドンタコスったらドンタコス

おにぎり:筋 子 一 筋

おでん:玉子です

ラーメン:SIO

パン:ツ

チョコ:ラミー

アイス:ジャイアントコーン

ガム:ストライドおいしいよ

飴:なんかうまいの

駄菓子:いか

ジュース:ファンタグレープ

色:白

靴:28.5



●now/現在●

着てるもの:学校指定のジャージ///

靴下の色:はだしのゲン

食べているもの:ノー

聴いているもの:耳鳴りがします

テレビ何やってる?:アナログ終了

左にあるもの:ヘッドホンンンン

誰といる:うしろに・・・血だらけの髪の長い・・・戦場カメラマンが・・・

どこにいる:マイルーム

今の時間:21:20

今の天気:星が綺麗にみえる程度

近くにある電化製品:PC/PSP/扇風機/スピーカー/電気/テレビ


●last/最後に●

食べたもの:なっしんぐ

聴いたもの:耳鳴りがします

見たテレビ:なんも・・・

電話相手:H・T(リア友)

メール相手:H・T


●first/初めての●

おつかい:4歳?

自転車:墓地で何度も練習したのが5~6歳

1人部屋:シラネ

初恋:保育園とか今思うと・・・

告白:チキンなのでNONO



●past/昔の●



将来の夢:わりとガチで芸人目指したけど現実は厳しいと知ったあの夏

怖かったもの:風船

習い事:スイミング




●other/その他●

起床時間:6時

就寝時間:24時

風呂何分?:20~30分

どこから洗う?:頭

将来の夢:機械をいじる場所がいいでげす

メール着信音:あいさつの魔法/AC

家の外壁:肌色

家の階段の段数:13の日と14の日が・・・

自室何畳:6畳

カーテンの色:カーテンないです

自室の家電製品:いろいろ

何年何組何番:3年1組15番

給食?弁当?:給食

自分の座席:席替えしたけど忘れました

校長の苗字 :IWABA

テストの最低点:21点だっけか・・・

お気に入りスポット:jubeatが設置してあるあのゲーセン

校長の出だし:みなしゃん、おはようごじゃいます

100m何秒?:忘れた

尊敬している人:ダウンタウン

ストレス解消法:ゲーセンで音げー巡り

おすすめグッズ:クッションを集めよう

フェチ?:ワカンネ

1番行きたい所:ゲーセンンンン"ン"ン"ン"

今の気持ちを漢字一文字で:尻






一言:Tiredness externals not considered.
   It is unabashedly done that I also become tired a little.
   My best regards in the future hereafter because I want to continue the update  of   the blog.
   Thank you really for reading this article to the last minute.
   It is expressing of gratitude for thanks.




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント


ああああたしがメール
するとあいさつの魔法
が流れるのね素敵!(^O^)

出だしがガチっぽかった
からガチさんびびったよ

あんc身長相変わらずたけー

今回も吹かせてもらったな・・・

またosu!はじめぜ!
でもEasyくらいしかできない現実!
今度いっしょにやろうぜええええ
お名前は Sky0107

jubeatやろうと思ったけど
どこにも設置してない件

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
