Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

FNL&ラギアッー!

2011-01-04
メイポ
今日はスカイcが結婚するといってたので行って来ました


相手はだれかというと



なんとFNL!





ちょっと意外///



んで招待されたので式場へ






ma0036_20110104040017.jpg



げろにゅるkowa><*おっとms



結婚式はやっぱりいいですね


おめでたい雰囲気っていうか


こういう雰囲気嫌いじゃないです^p^




そして次の場所へ



独身貴族




ここで記念撮影(^ω^)




新郎新婦のGERO☆姿撮れました。




そして結婚式が終わったので

次は銀婚式に招待されましたッハー




実は銀婚式みるの初めてでした///


wktkしながら中にはいると・・・





ma0068_20110104040017.jpg




げろにゅr(ry


よっぽど好きなんですねノ'A`)




自分はこっそり物陰に隠れながら銀婚式をみてました!




そして式が終わってフリートークウェエウェ




ma0083_20110104040016.jpg



みんなで適当にだらだらおしゃべりしてました(*´∀`)



しばらくするとやっぱりテンションあがりますよね



テンションゲージぶち破った結果がこちら

     ↓↓↓↓














FNLFNLFNL.jpg

















ちょっとやりすぎた^p^













































おまけ












やらないかアッー



ウホッ///



あありがとうごじゃます



どういたしまアッー!





DA.jpg




そうなんDA☆

























































Maple110104_021116.jpg









><*







追記こめへーん
>KANADESOUs  
 リンクいいですよー
スポンサーサイト

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ俺が載ってない

最後wwww

いってなrywww

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

補正だったけどありがとうございまアッー!

またテンションぶり破るかン"キ"モ"チ"イ"イ"イ"イ"イ"イ"イ"イ"

FNLラスト暴走しすぎ><おっとmsms

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
