Everyone's promise

音ゲー大好きな人なんです


--------
スポンサー広告

ビサ&jkm

2011-01-09
メイポ


最近バトメ飽きてきたんでDBやってます( ´_ゝ`)


3次挫折?なにそれオイシイノ



とりあえず今日は目標だったビサソロへ




ma0025_20110109030302.jpg



開始18分くらいでこれです。



火力あれなんで遅いんですよ(゚д゚)





その後20秒くらいで討伐完了



さぁビサのドロ品に期待大!

















うほ



( ゚д゚)・・・








最初っから期待なんてしてないさ!ハッ


2回目も同じドロだったことは内緒//





その後ビサソロ終わって暇になったんでjkm忍耐終わらせてきました



ss?撮り忘れましたがなにか(;´Д`)



10分くらいで忍耐終わらせて


友と遠征隊組んでいざjkm!



ma0032_20110109030301.jpg



Fooooooooooooooooooo

イッケエエエエエエエエエエエ























































ma0033_20110109030300.jpg









(´゚д゚`)



テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

jkm前の「そんな装備でダイジョブか?」は暗藩に言ったんだが

・・・まぁいい

ドロ品dmwそして
墓ドロおm・・・じゃなくてdmw

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 暗藩満 All Rights Reserved.
